集合知

3人の限界Kドルオタによるあれこれ

【特別企画】祝・集合知1周年!mi-casa FESTA 2020 開催決定!

 

みなさまこんにちは、集合知を運営しているmi-casaと申します。

この度・・・当ブログは9月17日をもって1周年を迎える運びとなりました!やった〜〜〜〜〜!!!!!

 

当初はライター3人(ライターと呼べるほどでもなかった)行き場のないニッチなオタク心を発散するために書き始めた記事の数々でしたが、じわじわと読者数が増えていき、気づけば9月6日時点で227人に到達しておりました。通算ページビュー数は256,000件越え!誠にありがとうございます。

それ以外にも、それぞれのTwitterアカウントを通じて記事の感想をいただいたり、「こういった話題を扱ってほしい!」などリクエストを頂戴したりする機会も次第に増えていきました。ありがたい縁に恵まれたなと痛感する日々です。

 

そこで!1周年を記念して!開催します!

mi-casa FESTA 2020〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:mi-casa:20200831121859p:plain

 

日頃ご愛顧いただいているみなさまに感謝の気持ちを示せればと思い・・・・・・・・・・・・・・・・という大義名分のもと、本音は「人生で一回でいいからカムバしてみたい」とかいうKポオタクあるあるないないをすべて手弁当でやってしまえ!!!!!!という企画です。あと溜めに溜めた下書き消化期間でもある(真の本音)

 

1周年記念日にあたる9/17までのスケジュールはこちら!

 

f:id:mi-casa:20200906002053p:plain

力作・手弁当100%スケジューラー。 

 

この期間はあらゆるトピックのブログ更新を怒涛に行なっていきますので乞うご期待!

先日開設した集合知」オフィシャルTwitterアカウント(これも言ってみたかっただけ)にて、随時更新通知や過去記事ピックアップを行なっていきますのでこちらも併せてチェックしてみてください。

twitter.com

 

さらに、この度当ブログのマシュマロも設置いたしました。お題や感想などぽんぽん投げていただけると嬉しいです!(チョコマロお題は優先的に誰かが記事を書くかもです)(せこい告知すな)

marshmallow-qa.com

 

祭だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!