集合知

3人の限界Kドルオタによるあれこれ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【でこ】大人数群舞の究極形、THE BOYZ・No Airについて語らせて欲しい

Road To Kingdom予習企画!「11人全員がセンター」THE BOYZのダンス構成が如何に緻密で素晴らしいかを解説した記事です。No Airはいいぞ。

【でこ】ウォノの新たな門出を祝って

2020年4月10日。 entertain.naver.com ウォノの復帰が発表されました。 ソロアーティストおよびプロデューサーとして、スターシップ系列のHIGHLINE ENTERTAINMENTと専属契約を結んだと。 おかえりなさい、ウォノ。 mi-casa.hateblo.jp ウォノの為に思いを巡…

【すや】MY NEW HERO, TEN -NCT/WayVテンがくれた英雄歌によせて-

はじめましての方ははじめまして!お久しぶりの方はいつもありがとうございます、スヤです。最近低浮上でしたが、どうしても書きたいことができたので、突貫で感性的エントリーを書いてしまいました。 TENさんのことです。実は本日2020年4月6日は「#2Yearswi…

【でこ】新たな沼へようこそ!若手ナムジャドルおすすめチャート ―推しが兵役へ行く貴方へ―

でこですどうも〜〜〜〜!!!! 男性K-Popアイドルを追っていて避けられない運命…そう、推しの兵役。 時は2020年3月。Kドル界でも屈指の名プレーヤーの揃う92lineの兵役リミットが近づいております。一度見送ったが最後、次に完全体のグループを見られるの…